性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.5 | 0.7 | 2.6 | 1.6 | 0.9 | 3.3 | 0.4 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「20代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力