性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 0.5 | 1.4 | 0.3 | 1.5 | 0.3 | 0.4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力