性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.9 | 1.7 | 2.4 | 1.9 | 1.8 | 3.7 | 1.8 | 1.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「男性」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「男性」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「男性」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「男性」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「男性」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力