性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 3.5 | 1.8 | 2.0 | 2.9 | 5.2 | 1.9 | 2.5 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「男性10代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「男性10代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「男性10代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「達成感」
「男性10代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力