性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
2 | 0 | 1 | 0 | 1 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「達成感」
「アニメ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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