性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 3.7 | 2.8 | 0.4 | 0.5 | 5.0 | 1.0 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「ドラマ」
「ドラマ3-5本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「ドラマ」
「ドラマ3-5本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「ドラマ」
「ドラマ3-5本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「ドラマ」
「ドラマ3-5本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「ドラマ」
「ドラマ3-5本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力