性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.1 | 0.6 | 2.4 | 1.2 | 0.4 | 1.4 | 0.1 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スマホアプリ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スマホアプリ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スマホアプリ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スマホアプリ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スマホアプリ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力