性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 2.5 | 2.4 | 0.8 | 0.4 | 2.6 | 0.3 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力