性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 4.2 | 2.3 | 0.7 | 0.4 | 2.4 | 0.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力