性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | 2 | 2 | 2 | 0 | 1 | 1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「家庭用ゲーム未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「家庭用ゲーム未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「家庭用ゲーム未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「家庭用ゲーム未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「家庭用ゲーム未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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