性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0.3 | 2.3 | 2.7 | 1.7 | 0.7 | 0.3 | 1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力