性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0.5 | 2.5 | 3 | 1.5 | 1 | 1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「スマホアプリ1-2本接触」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「スマホアプリ1-2本接触」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「スマホアプリ1-2本接触」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「スマホアプリ1-2本接触」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力