性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0.5 | 2.5 | 3 | 1.5 | 1 | 1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「男性10代」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力