性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 2.5 | 3.1 | 0.2 | 0.2 | 8.4 | 2.0 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「解放感」
「男性60代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「解放感」
「男性60代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「解放感」
「男性60代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「解放感」
「男性60代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「解放感」
「男性60代」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力