性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 2.0 | 2.6 | 0.5 | 0.4 | 4.4 | 0.6 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力