性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0.6 | 0.6 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「達成感」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スーサイド・スクワッド」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「達成感」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スーサイド・スクワッド」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「達成感」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スーサイド・スクワッド」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「達成感」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スーサイド・スクワッド」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「達成感」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スーサイド・スクワッド」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力