性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 0 | 3.4 | 1.9 | 0.6 | 0.3 | 3.7 | 0.4 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「現在の生活には満足している」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「現在の生活には満足している」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「現在の生活には満足している」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「現在の生活には満足している」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力