性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 8 | 5 | 2 | 3 | 12 | 8 | 2 |
「健康には気をつけている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにみられている アニメ
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「健康には気をつけている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「健康には気をつけている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「健康には気をつけている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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