性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 0.4 | 3.0 | 0.6 | 1.0 | 5.0 | 1.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「40代」
「自然にふれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「40代」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「40代」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「40代」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力