性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.4 | 4.8 | 4.2 | 3 | 5.8 | 13.5 | 3.8 | 3.0 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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