性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 3.0 | 1.9 | 2.1 | 2.8 | 3.8 | 3.9 | 0.8 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「解放感」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「解放感」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「解放感」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「解放感」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力