性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力