性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.1 | 2.3 | 3.4 | 1.2 | 0.7 | 3.2 | 0.9 |
「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「スマホアプリ1-2本接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分の技術や腕前の向上」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにみられている アニメ
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「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「スマホアプリ1-2本接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分の技術や腕前の向上」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「スマホアプリ1-2本接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分の技術や腕前の向上」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「スマホアプリ1-2本接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分の技術や腕前の向上」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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