性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
6.9 | 0 | 0.4 | 0.4 | 3.9 |
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力