性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
6.3 | 1.8 | 4.8 | 1.0 | 3.1 | 2.6 | 0.9 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力