性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「劇場映画」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「劇場映画」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「劇場映画」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「劇場映画」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力