性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
8.5 | 0.5 | 5.5 | 1.0 | 3.5 | 2.5 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「20代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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