性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 36 | 7 | 0 | 0 | 7 | 1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力