性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 1.5 | 1.8 | 1.3 | 1.2 | 1.9 | 1.4 | 0.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「人生において、家族は非常に重要である」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「人生において、家族は非常に重要である」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「人生において、家族は非常に重要である」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「人生において、家族は非常に重要である」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力