性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 15.6 | 3.8 | 0 | 5.4 | 18.8 | 1.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力