性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 2.1 | 3.4 | 4.0 | 2.1 | 2.8 | 4.6 | 1.0 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力