性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.1 | 6.1 | 2.3 | 1.4 | 2.4 | 3.8 | 0.5 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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