性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.7 | 9.5 | 3.8 | 1.6 | 2.5 | 5.8 | 1.2 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力