性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 25.1 | 5.6 | 0.2 | 0 | 7.4 | 0.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「達成感」
「ニュース」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「達成感」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「達成感」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「達成感」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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