性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 1 | 0 | 6.5 | 0.4 | 1 | 8.0 | 2.2 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力