性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.4 | 3.3 | 4.5 | 0.8 | 1.5 | 10.6 | 2.0 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力