性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.3 | 1.1 | 1.9 | 2.1 | 2.3 | 2.7 | 0.7 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「アニメ1-2本接触」
「コンシューマゲーム」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力