性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.6 | 1.1 | 2.0 | 0.8 | 1.5 | 3.1 | 0.1 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力