性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
10 | 0 | 0 | 7 | 1 |
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
「チェインクロニクル」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
「チェインクロニクル」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
「チェインクロニクル」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
「チェインクロニクル」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力