性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.5 | 1.1 | 1.0 | 1.0 | 1.5 | 1.9 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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