性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 9.2 | 1.5 | 1.9 | 2.4 | 1.7 | 2.6 | 0.4 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力