性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 0 | 2.7 | 2.0 | 0.5 | 0.4 | 3.4 | 0.4 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「達成感」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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