性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 1.3 | 3.8 | 0.2 | 1.7 | 3.9 | 0.8 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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