性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 4.7 | 0 | 1.0 | 0.3 | 5.0 | 0.7 | 0.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「アニメ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「アニメ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「アニメ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「アニメ」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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