性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 19 | 5 | 5 | 19 | 33 | 6 | 3 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「女性30代」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「女性30代」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「女性30代」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「女性30代」
「競争、勝負をする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力