性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 1.5 | 2.5 | 0.9 | 2.9 | 4.9 | 2.5 | 1.5 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力