性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「50代」
と、いっしょにみられている アニメ
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「人生において、家族は非常に重要である」
「自分の技術や腕前の向上」
「女性10代」
「アニメ1-2本接触」
「競争、勝負をする」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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