性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
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0 | 0 | 3.2 | 0 | 0 | 0.7 | 2.8 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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