性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 1.5 | 2.4 | 0.2 | 0 | 2.5 | 0.3 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力