性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2.6 | 3.7 | 1 | 0 | 2.7 | 1.7 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力